外観
京王多摩川駅からの行き方マップ

こんにちは!REIです。お久しぶりですね(゜゜)
今日は時間が余りましたので、こちらで紹介記事を書いていきたいと思います。
という事で今回は「調布多摩川サニーコート」について書いていきます。

こちらは1998年築の地上9階建てで、総戸数52戸のマンションとなっております。
最寄り駅は「京王多摩川駅」でなんと徒歩1分で着いちゃいます!
1分ってすごいなぁ、、通勤・通学めっちゃ楽ですよ。

そしてペットなのですが、こちらのマンションではなんと…
1住戸3匹迄まで飼うことが出来るんです
二匹可でさえ中々厳しいのに、ここなら3匹でも大丈夫です!
※大型犬は不可となっています。
でも、実際3匹も飼っている方っているんですかね(゜゜)?
もしいたら、賑やかで楽しそうですよね!
私なら鳥が大好きなので、MAX飼うとしたらオール鳥ですね。
(でも家に三羽もいたら賑やかどころではなさそう、、)

ペットで少々書きすぎてしまいましたが、周辺環境もとても大事です。いくら駅が近くて、ペット3匹いけても生活環境が良くないと、きついですよね。
でも安心してください!グーグルマップで見たところ、どれも大体は近くにありました。やはり駅近はすごいですね~
詳しくは毎度おなじみ下部マップにてご確認ください(._.)

という事で紹介は以上となりますが、皆さんどうでしたか?
駅まで1分、ペットが3匹もOK、周辺環境も良好なこちらのマンション。いかがですか?
特にペットを飼われている方には大変オススメな物件なのではないかと思いました!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です