外観
布田駅からの行き方マップ

こんにちは!REIです。
最近、自由投稿ばかりだったので今回は物件記事でスリーエース調布を紹介していきます。

こちらは1980年築の地上3階建てで、総戸数14戸の小規模マンションとなっています。
3階建てなのでエレベーターはありませんがペットは飼育可能です!
駅は二駅ありますが、最寄りは京王線「布田駅」徒歩13分でもう一つは「調布駅」徒歩19分となっています。
また、調布駅ならバス7分、停歩5分で行くことも出来ます。

行き方マップの画像を、全体映そうと思ったらちょっと見辛くなってしまったのですが、布田駅を出て左側にある布田南通りずっとまっすぐ進んでいくとレオ保育園があるのですが、その保育園手前の道路を曲がり進んでいくと正面に駐車場が見えてきます。その奥にある建物がスリーエース調布です。

周辺環境は一つだけ気になったのがあって、徒歩2分の所にいなげや21と言うスーパーがあるのですが、、
普通のいなげやとは何が違うんだろう(゜゜)
…後は下部マップにてご確認くださいませ!

さぁ!という事で紹介は以上となります!
閑静な住宅街で、緑にもあふれている。
いや~良いですね!皆さんどうですか?
緑は人の心を癒しますよこの時期に丁度良いですよね!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です