外観
西調布駅からの行き方マップ

こんにちは!REIです。
今日は時間が余ったので、こちらの記事を更新したいと思います!
今回紹介するのは「西調布シティハウス」と言う物件です。
戸建の様な、マンションのような、、そんな見た目の建物です(゜゜)

こちらは昭和56年築の地上3階建てで、総戸数は11戸です。
エレベーターは無しで、ペットも基本飼えません。
ですが例外で、小鳥と・観賞用魚のみ飼育可能です!
なので小鳥・お魚を飼っている方は、安心して住めますよ✨
最寄り駅は京王線「西調布駅」で徒歩8分です。

周辺環境はなんと約400mの所に調布病院という総合病院があります!
また、マルガリタ幼稚園という変わった名前の幼稚園があります。
なんか、オシャレで美味しそうな名前ですね~
後は下部マップにてご確認ください!

という事で以上投稿でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です