こんにちは!REIです。本日2回目の投稿です。
休みの期間中は趣味の洋画を見て過ごそうかな~と思っていて、それに合わせてレビューみたいなのも書いちゃおうかなと思い書いてみました。
ひとまず第一弾という事で、こんな感じのタイトルにしてみました!

さぁ、という事で「激流」ですが、こちらは1994年に公開されたアクションスリラー系映画で、週末を利用して家族と川下りに来た主人公ゲイルは、そこで陽気な若者ウェイドと知り合います。
彼女達一行は彼と行動を共にすることになるのですが、その若者には知られざる秘密が…!!っという感じの内容となっています。

主なキャストとしては、多くの有名な作品に出演しているメリル・ストリープや、映画トレマーズやインビジブル等で主役を務めたケヴィン・ベーコン等がいます。

この映画は川下りはもちろん、緊迫感のあるシーンも多いので夏にオススメの映画です✨ヒヤヒヤするシーンを見てヒヤッと涼しくなりましょう!

という事で以上、感想…と言うかほぼ紹介でしたね。
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です