今朝の出来事

皆さんこんにちは。REIです
少々退屈なので、今朝のことについて書きたいと思います。

実は今日から休みだというのに、すっかり忘れて普通に起きちゃったんですよ。しかも7時(笑)
まぁ、昔から早起きは三文の徳と言いますし、良い事ではあるんですけど眠い眠い…(´・ω・`)
2時間後くらいにようやく目が覚めました(^^;
本当だったらここぞとばかりに思う存分、布団でゴロゴロしていたかったのですが、、

私は体質上?どんなに眠くても一度目が覚めちゃうともう眠れなくなっちゃうんですよね(;´д`)
皆さんは二度寝とか普通に出来ちゃうタイプですか?
私は出来ないので出来る人が羨ましい✨

さぁ、という事で以上、今朝の出来事でした。
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です