こんばんは!REIです!
本日3回目の投稿です。今日めっちゃ投稿してるなぁ(゜゜)

さぁ、という事で今回の内容は夜ご飯についてですけど
今日はなんと私の大好きな「タコライス」です!ヽ(^o^)丿
最高ですね~✨毎日食べれます(^^♪

画像だとサイズ感が分かりづらいかもしれませんが、大どんぶりです。タコライスは毎回少しでも多く、長く食べていたいと言う想いから、大どんぶりで食べるのがお決まりになっています(笑)
でも、これが全然余裕で食べれちゃうんですよね~
※別に大食いとかそういうわけじゃ無いです。

という事で以上、投稿でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です