外観
立川駅からの行き方マップ

こんにちは!REIです。
時間が余りましたので、こちらで紹介記事を書いていきたいと思います。
今回は「立川サニーコート」を紹介していきます。

こちらは昭和62年築の地上12階建てで、総戸数136戸のマンションとなっております。

ペットは飼育は出来るのですが、小鳥・魚類のみとなっていて犬や猫は飼うことが出来ません。
もちろん変わったペットもダメです。あくまで小鳥・魚のみです。

最寄り駅は「立川駅」で徒歩6分と紙にはありましたが、ちょっと無理があると思った私は、グーグルマップで調べたところ徒歩9分でした。3分の差は大きいですよね(゜゜)

周辺環境は駅からやや離れてるとはいえ、立川駅周辺には便利なお店(グランデュオ立川、ビックカメラ、メガドンキホーテ、BOOKOFF。しまむら等々)が一通り揃っているので、生活環境はかなり良いと思います✨
必要な物は大体揃うと思います!
詳しくは下部にマップがございますのでご確認くださいませ!

この場所は比較的駅にも近く、生活に必須級のお店も沢山あるので本当オススメだと思います!
強いてデメリットをあげるなら、マンションのすぐ後ろに線路があるので、もしかしたら下の階は音が気になるかもしれませんね(゜゜)
という事で以上紹介でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です