外観
小川駅からの行き方マップ

こんにちは!REIです。
本日はヴィラージュヴェール七番館を紹介していきますよ~!

さてこちらはですね、1998年築の地上なんと12階建てで、総戸数は93戸のマンションとなっています。
93戸って大規模に入るんですかね?…まぁ、なんでもいっか(゜゜)
エレベーターはもちろん、ペットも可です!

最寄り駅は西武国分寺線・拝島線の「小川駅」で徒歩18分です。
物件の紙には10分とありましたが、無理ですね。はい(゜-゜)
(グーグルマップでは18分と出ていました)

周辺環境は下部マップにてご確認ください(._.)

という事で以上紹介でした。
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です