外観
国立駅からの行き方マップ

こんにちは!REIです。
こちらでのマンション記事は久しぶりですね。
中々全てに手が回らず、本サイト更新で精一杯でした(^^;
という事で今回は、「プレジール国立」について書いていきます!

こちらは2003年築の地上13階建てで、総戸数46戸のマンションとなっています。エレベーター有ペットOK
そして何より国立駅までたったの2分!
優しい!素晴らしい!よっ!プレジール国立!!👏👏
エレベーターは主婦、お年寄りに。ペットは飼っている方に。駅近は全ての人に。いろんな人に優しいマンション。
それがこのプレジール国立の最大の魅力かもしれませんね✨

周辺環境も学校は少々遠いものの、その他は近いので生活環境は良いと思います!詳しくは下部マップにてご確認くださいませ!

という事で以上紹介でした。
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です