いつもと違う日

こんにちは!REIです。
こちらも定期的に更新したいとは思っているのですが、中々思うように出来ず、またまた久し振りの投稿です。

さて、いつもと違う日という事なんですけど、今日から定休日の水曜日を含めて三日間、訳あって自宅でブログ更新やTwitter投稿をする日が始まります。なんだか不思議な気分です(゜-゜)

Twitterは毎日更新していて日々の立川の天気ちょっとしたつぶやきなんかをしています。良ければ見てみて下さい♪

さてと、マンション記事の投稿しなきゃ、、
この機会にやっておかないと、次いつ出来るか分かりませんからね(^^;
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です