外観
河辺駅からの行き方

こんにちは、REIです!
昨日、新たにペット可マンションだけをまとめた新たなカテゴリを作成したのですが、皆さんはご存じですか?
もし知らない方、ペットをお持ちの方でお探しの方いましたら、ぜひご覧下さい!物件探しの手助けになれば幸いです(^^
さて紹介ですが、今回はホーユウコンフォルト河辺について書いていきます。

こちらは1991年築の地上6階建てで、総戸数64戸の小規模マンションとなっています。そしてペット可です!!
駅は二駅で、JR青梅線「河辺駅」から徒歩11分とJR中央線「小作駅」から徒歩17分となっています。

各住戸には室内洗濯機置き場があるので、季節や天気を気にせず洗濯が出来るんです!これは嬉しいですよね~
天気もそうですけど、季節的な事情で外干し出来ないことも結構ありますからね。花粉や台風…等々(/_;)
また、共用エントランスはオートロック式になっているので防犯面も安心です✨

周辺環境は下部マップにてご確認くださいませ(._.)

という事で以上紹介でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です