外観
府中駅からの行き方

こんにちは!REIです。
今日は久ぶりに暑い日ですね…溶けそうですι(´Д`υ)アツィー
さて、紹介やっていきますか(^O^)/
という事で、プラウド府中パサージュについて書いていきます。

こちらは2015年築の地上15階建てで、総戸数は84戸です!
割と新しいですし、でっか~(゜゜)
そして皆さんペット…可です!!ヽ(^o^)丿素晴らしい!
そして駅なんですけど、3路線2駅が利用可能で京王線「府中駅」徒歩5分と、JR南武線・武蔵野線で「府中本町駅」徒歩9分となっています。

周辺環境は下部マップにてご確認下さいませ!
という事で以上紹介でした。
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です