外観
久米川駅からの行き方

こんにちは!REIです。
さぁ、やりますよ~
という事で今回はNICEアーバン久米川について書いていきます。

こちらは1993年築の地上9階建てで、総戸数は108戸となっています。除夜の鐘と同じ数字ですね。
最寄り駅は西武新宿線「久米川駅」で徒歩4分です。“NICE”ですね~
また、徒歩で8分になりますが西武多摩湖線「八坂駅」もあります。

周辺環境は近くに保育園、小学校、スーパーはあるんですけどその他がちょっと近くには無い感じなんですよね~ややNICEです。
まぁ、逆に今まで紹介してきたマンションが駅近でNICE過ぎましたよね。多分これぐらいが普通なのかな…?と思います(゜゜)
皆さんもマップが下部にありますので是非、ご覧ください!

という事で以上紹介でした。
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です