外観
東村山駅からの行き方

どうもREIです。
という事でまたまた紹介記事やっていきます(゜-゜)
お次はファーストステージ東村山を紹介していきます。

こちらは平成10年築、地下1付の地上4階出てで総戸数は18戸となっています。少なっ(゚д゚)!、、
まぁ、静かで良い…?
最寄り駅は西武新宿線・西武園線・国分寺線から「東村山駅」で徒歩5分です。

周辺環境は超近くにイトーヨーカドーがあります!秒速で着くんじゃないかというくらい近いです。
こりゃ~買い物楽で良いですね!ぱっと買って、ぱっと帰れますもんね。ありがたい✨
やっぱ、駅近は強いですね~どこのマンションだって駅の近くにあるものは大体生活に必要な物が一式揃ってますもんね。
結局、駅近が最強って訳よ!
その他はマップでご確認下さい!!

という事で以上紹介でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です