3連休 第2弾!

こんにちは、REIです。
明日から再び3連休が始まりますね~

先程マンション記事で鬼滅switchの話を少し書いたんですけど、この3連休もswitchに全集中しようかなと思っています。
あっ、そうそう。洋画も観なきゃ、、
あれも観ないと溜まっていく一方ですからね(^^;
まぁ、やるとしたらこの2つくらいですね。
それに連休中はずっと雨みたいなので外にも行けませんし、、
(晴れていても恐らく行かない)
結局、のんびりが一番な訳よ!(たまにのんびり疲れするけど…)

皆さんは連休どのように過ごしますか?
私みたいにのんびり過ごすか、天気が雨っぽくても気にせずお出かけするか、、。
いずれにせよ、皆さん思い思いに連休を満喫できれば良いですね!

という事で以上投稿でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です