今日は…!!

皆さんこんにちは!REIです!
投稿は二日ぶりくらいですかね~
今回はですね、家族で回転ずしに行った話を書いていきたいと思います。えっ?だから何だって?まぁまぁ、ただ食べるために行った訳では無いんですよ。

実は本日13日は、私REIの誕生日だったりするんですヽ(^o^)丿🎊
だから、お祝いの意味もあるんですよ。
ね?“ただ食べるため”じゃなかったでしょ?(´・ω・`)

台風が近づいていて天気が悪い為か店内もめちゃくちゃ空いてて、周りも静かで落ち着いてのんびり楽しむことが出来ました✨
私たちはくら寿司に行ったのですが、ワンピースの映画とコラボしたびっくらポン(ガチャガチャ)や沖縄キャンペーン?みたいなのもやっていてとても楽しかったです!
メニューにも映画コラボの限定ネタがあったり、沖縄を感じられるスイーツなどありとても良かったです。

びっくらポンも2回ほど当たりが出て、ミニマグネットとミニラバーストラップをゲットしました!これは良いお土産ですね✨

さぁ、という事で以上投稿でした!
皆さんも是非、この期間中に行ってみてはいかがでしょう?
びっくらポン、あれ結構楽しめます(笑)
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です