外観
花小金井駅からの行き方

皆さんこんにちは!REIです
あれからこのホームページの細かい部分の設定などで投稿が出来ず、今日でようやく2回目の投稿です(^^;
という事で今回は「コンフォール花小金井」を紹介していきたいと思います。
平成3年築の地上5階建て、総戸数63戸となっています。

交通は西武新宿線「花小金井駅」から徒歩なんと5分!!近い!近すぎるだろう(; ・`д・´)
また、JR中央線「国分寺駅」からバスで17分で行くことも可能です。

周辺環境はローソン100、ピーコックストア、ほっともっと花小金井南町店などがあります。
近くのコンビニがローソン100って言うのが良いですよね。「100」ここ大事です(笑)
しかも、ちょっとスーパーみたいな感じでも使えるから便利ですよね✨
そして、ほっともっと。「今日の夕飯はちょっと楽したいわぁ」そんな時に便利なお弁当屋さんがあると良いですよね?

でも、私はやっぱりローソン100が一番魅力的じゃないかなと思いますね~
その他も駅から近いですから、生活に必要な物等は一通り揃っていると思うのでオススメかと思います!

さぁ、という事で以上紹介でした。
いや、ローソン100がここまで近い事って中々ないと思うので、気になった方いましたら是非、お問い合わせ頂ければと思います!
グーグルマップも下にあるので是非、ご覧ください|д゚)チラッ
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です