皆さんこんにちは!REIです。
お盆ラストも、もちろん映画を観ましたよ!
さぁ、という事で今回はアイアンマンについて書いていきたいと思います!

皆さんアイアンマンって「アベンジャーズのメンバー」ってイメージの方が強いのかな?と思っているのですが全然そんなことなくて、ちゃんとアイアンマン単体の映画があるんですよ。
因みにシリーズ自体は全3作品あり、今回はその1作目について書いていきます。

1作目は2008年に公開され、主演はロバート・ダウニー・jrが務めています。ロバートさんカッコいいですよね✨作中での話し方やキャラも見た目にすごく合っていて、実際もこんな感じなのかなと思ったりします。サングラス姿も素敵で良いですね~

あらすじとしては、軍需産業の経営者で発明家でもある主人公・トニー・スタークが、自社兵器の悪用を食い止めるため自ら開発したハイテクの鉄鎧を身に纏い、凶悪一味に立ち向かう…!!といった内容です。

1作目という事でアイアンマン誕生の経緯が描かれており、何故胸に電磁機器を付けているのかや、アイアンスーツ誕生までの試作、改良するシーン等があるので、誕生を知らない、メンバーとしてしか分からない。そんな方に超オススメの内容です!

今一度、アベンジャーズしか観たことが無い方、アイアンマンを観たことが無い方!是非、一度観てみてはいかがでしょうか!!
アイアンスーツはロマンが満載ですし、ハイテクな最先端技術があの一つに沢山搭載されているし、カッコいいし、面白いので、見応えはMAXあると思います!超オススメです✨

という事で以上になりますが、良ければ是非、観てみて下さい!
観れば初めて観たあなたも、既にアベンジャーズで知ってる方も。より!アイアンマンが好きになること間違いなしです✨
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。