皆さんこんばんは!REIです。本日4回目ですね(笑)
流石にラスト投稿です。
という訳で映画感想第2弾は「パーフェクト・ゲッタウェイ」です。

こちらは2009年公開のスリラー系ミステリーとなっており
容疑者6人、犯人2人。のサスペンス・アクションで、最後の最後まで予測不可能な観る者すべてを罠にハメる衝撃のラスト30分!!
誰も信じてはいけない…。っと言った内容です!

いや~これはめっちゃ面白かったですね~
真犯人が分かるまでがもう訳分からないし、全員が物凄く怪しいので全然分からないんですよ。
でも真犯人が分かった瞬間、凍り付きます。これマジです。
ストーリー自体は島で進んでいき海など奇麗で涼やかなシーンもあるので、これも夏に観るにはオススメかなと思います。

主演には「バイオハザード」シリーズでお馴染みのミラ・ジョヴォヴィッチが選ばれています。
普段のクールでカッコいい姿とは違うミラさんが見ることが出来るのでそこも魅力の一つかなと思います✨

さぁ、という事で以上感想でした!
これは皆さんにも是非、一度観てもらいたいなぁ~
それくらい、オススメです✨
なので良かったら観てみて下さい!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です