嬉しいお知らせ!

こんにちは!REIです。
このホームページで嬉しい出来事があったので、それについて書いていきたいと思います。
まずは、こちらの画像をご覧ください

まずグラフですが、このオレンジ色になっている部分は本日現段階での閲覧者数を示しているのですが、なんと過去最多の92!!
一体何が起こっているのかとビックリしてしまいました(゚д゚)!
やってることは普段と同じだけど…と思いつつ、どの記事やページが見られているか確認してみました。

まず、一番多かったのはホームページ/アーカイブでした。
月ごとに投稿がまとめれているのですが、皆さんここから記事や投稿を見ているのでしょうか?

次は投稿ですが、マンション記事より自由投稿の方が全然多い結果となりました。
(マンションしか書けないのと数が少ないのもあると思いますが)

それにしても、自由投稿がたくさん閲覧されているのは私としてもとても嬉しいですね✨
このホームページの魅力の一つでもありますから。(そう思いたい)
この自由投稿は本サイトの方でも昔やっていて意外と好評だったんですよ。今は色んな都合でこちらのみでやっています。

そして最後がホームですね。
ホームでもたまに変更事項や修正のお知らせ、お休みのお知らせ等を書き加えたりしているのですが、そういうのを見て下さっているんでしょうか。

という事で以上投稿となります。
何故、今日だけこんなすごい数字になっているのか分かりませんが、たくさん見てもらえているという事が実感できて、とても嬉しかったです!ありがとうございます✨
これからも頑張りますので、ぜひ見て頂ければと思います!
ではまた~



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です