こ~んに~ちは~!!REIです。
今回も錦鯉関連という事で、雅紀さん風に挨拶してみました。
前回のサンクタス調布ヶ丘の紹介記事で最終回前日のことについて少し書いたんですけどね、それだけ書いて最終回に何も触れずに終わるのもなぁと思ったので感想を書こうかと思います。

いよいよ試合が始まり順調に勝ち進んでいく錦鯉、決勝本番を前に緊張する相方を持ち前の明るさで緊張をほぐし、いざ決勝へ!
両親がテレビの前で祈る中、緊張の結果発表、、結果は…優勝!!
いや~これは私もドキドキしちゃいましたね。
ついに念願の優勝です!おめでとう!錦鯉!

そしてこの回で一番面白いなぁと思ったのは、この後二人がロビーで座っていた時に未来の?二人が目の前に現れて話すシーンがあるんですけど、そこで二人の雅紀がボケて二人の相方が突っ込むという展開になるんですよ。あれは面白かったですね~

最後、会場から出てきたときは朝だったんですけど、空に向かって「こ~んに~ちは~!」って言うんですよ。
それに対して「今は朝だよ!」と突っ込みつつも、二人で「こ~んに~ちは~!」ってやって空を見上げている姿には少し感動しました。
これからも、止まることなく泳ぎ続けるであろう錦鯉のお二人にはもっと沢山活躍して、皆さんを笑顔にしてほしいですね!

という事で以上感想でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。