外観
調布駅からの行き方マップ

こ~んに~ちは~!! REIです!
明日で「泳げ錦鯉」もいよいよ最終回となってきましたね。
果たして優勝することが出来るのか…明日の最終回が楽しみです!
初めは錦鯉なんてあまり知らなっかったし、朝はZIPを見ている流れで何となく見てただけでしたが、見ているうちに段々と彼らに情と言うんですかね。が湧いてきたりしたんですよ。
なので錦鯉のお二人にはこれからも様々な所で活躍してほしいなと思っています!

さぁ、という事で紹介いきましょう。
今回はサンクタス調布ヶ丘について書いていきます!

こちらは2012年築の地上8階建てで、総戸数は133戸となっています。2010年超えてるとなんか新しい感じしますね(゜゜)
駅は京王線「調布駅」から徒歩10分で着きます。
そしてペット可です!

周辺環境は下にマップがございますので、そちらからご確認ください(._.)

という事で以上で紹介となります。
今後マンション記事は、ペットをお持ちの方でも幅広く候補を見れるように、ペット可マンションに力を入れていこうと思っているので、是非ご活用していただければと思います(._.)
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です