外観
国領駅からの行き方

皆さんこんにちは、REIです。
今日も紹介記事、書いていきますよ~
今回ご紹介するのは多摩川住宅です。

こちらは昭和42年築の地上5階建てで、総戸数は820戸となっていますが、これは恐らくすべての棟のトータル戸数と思われます。
上記の通り、何棟も建ってて上から見るとすごいことになってるんですよ!是非、下部マップにてご確認ください!
最寄り駅は京王線「国領駅」から徒歩15分となっています。
また、調布駅からでもバス「調布南口」行から9分で「住宅入口」徒歩2分でも行けます。

周辺環境も徒歩圏内に幼稚園、学校やドラッグストアなどがあり、多少離れてはいますが、比較的近い場所にイトーヨーカドーもありますので、利便性は良好だと思います!

という事で以上、紹介でした。
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です