どうも~REIです!
今日映画めっちゃ観てるじゃん。って思ったそこのあなた。
実は今日いままで投稿してたのは昨日観たやつです。
投稿、忘れてました(゜-゜)
今から書くものは今日観たやつです。

という事でですね、スタンピードですけど、こちらは現在公開されている「フィルムRED」の前作でかつて無いほどの登場キャラクター達にチート過ぎる最強の敵、そしてルール無しのお宝争奪戦…と、もうめちゃくちゃ豪華で夢の共闘なんかも見れちゃうスーパーマックスデラックスギガントウルトラ超大作になっています!!
何を言っているのか分からないでしょうが、観ればわかります!
もう、そうとしか言いようがありません。

もうね、敵がとにかくヤバいんですよ!
絶望的な強さで皆を圧倒していき、あっという間に大ピンチ!
このまま、終わってしまうのかと思うとドキドキが止まりません!
「ワンピース スタンピード」歴代の映画で一番ド派手で、一番豪華な作品だと思うので是非!観てみて下さい!

という事で以上、感想でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です