こ~んに~ちは~~!! うるせぇよ\(゜-゜)ペシッ!
どうもREIです!今流行りの、錦鯉風に挨拶をしてみました。
錦鯉と言えばZIPでも半生を描いたミニドラマがやっていますよね。

さて、今回は映画「セキュリティ」をご紹介していきますよ。
2017年アメリカで公開された、アクションスリラー映画となっていて主演にはアントニオ・バンデラス、ベン・キングズレー等がいます。因みに、バンデラスさんは私の好きな俳優の1人です!

あらすじとしては、深夜のショッピングモールを舞台に、犯罪組織に命を狙われた少女を守る警備員たちの戦いを描いており、ショッピングモールで夜間警備員として働くことになったエディ。
勤務初日に一人の少女が店内に逃げ込んでくる。
なんとその少女は組織に親を殺害され、その目撃者として裁判で証言をする予定だったが、組織に見つかり命を狙われていた。
武装した男たちが次々と店内に侵入!外部との通信も遮断され連絡不可能!果たしてエディは今日初めて会ったばかりの同僚たちと共に少女を守り抜けるのか…!!といった内容です!

いや~エディは元軍人ですけど他はただの一般人ですからね、ほんと見ててドキドキが止まらないですよ。
これはめちゃくちゃ面白かったです✨
特にバンデラスさんが好きな方にはオススメですね~
普段の陽気で明るい感じの役から一変、冷静沈着でテキパキと皆に指示を出し、圧倒的な強さを見せつける姿は最高に格好いいです✨
ぜひ一度、観て頂ければと思います!

以上、感so…いや、紹介でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。