外観
東青梅駅からの行き方

こんにちは!REIです。
こちらでの投稿は祝日などもあって久しぶりな気がしますね~
今週はお休みが多いので頭が少しボーっとしてます(^^;
この連続の祝日の間、私はswitchの鬼滅の刃ゲームでずっと全集中してました。修行(操作練習)もかなりしました!
階級は庚(かのえ)位かな(笑)10段階中の7番目くらいの位置です。
多分明日からの連休も全集中してますね(`・ω・´)
このことに関しては、いつか自由投稿の方で記事書きたいですね~

さぁという事で紹介ですけど、今回はライオンズマンション東青梅第2について書いていきます。

こちらは1990年築の地上6階建てで総戸数は30戸となっています。
駅は二駅で最寄り駅はJR青梅線「東青梅駅」で徒歩3分です!
もう一つはJR青梅線「河辺駅」で徒歩16分です。
ペットですが、サイトにて調べたところ飼育は可能なようです。

周辺環境は下部マップにてご確認くださいませ(._.)

以上紹介でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です