外観
河辺駅からの行き方

こんにちは!REIです。日別閲覧者数が本日過去最高の92人を突破し、めちゃくちゃ嬉しかったので突破記念に紹介記事書いちゃおうかな~と思います!
本日はダイアパレス河辺を紹介していきますよ~!

こちらはですね昭和59年築の地上6階建てで、総戸数は61戸のマンションとなっております。
エレベーターは階数的にギリギリ付いてます!
でもペットはダメです(´・ω・`)

最寄り駅はJR青梅線「河辺駅」でなんと徒歩4分で着きます!
5分内!皆さん、まさかの5分切りましたよ!超近いじゃないですか!
因みに二駅利用でき、もう一つは同じくJR青梅線で「東青梅」徒歩13分です。

周辺環境は、、下部マップでご確認ください!(笑)
多分、直接マップ見て頂いた方が早いですしね。
”私も楽なんて言えない”(心の声)(笑)

という事で以上投稿でした!
青梅のマンションいかがですか?
もし気になりましたら、お問い合わせ下さいね。
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です