外観
小田急永山駅からの行き方

こんにちは!REIです。
午後になりましたね。午後も記事やってきますよー
という事で次はオーベル多摩永山を紹介していきます。

こちらは2004年築の地上11階建てで、総戸数は145戸となっています。そしてペット飼えます✨
ペットだって大事な家族ですもんね!
最寄り駅は二駅あり、まず小田急多摩線「小田急永山駅」の徒歩13分と京王相模原線「京王永山駅」徒歩14分があります。
どちらから行ってもさほど変わらないので、お好きな駅から行けちゃいます(笑)

周辺環境はですね、まず周りにヤバいほど集合住宅って言うんですかね?があるんですよ。
それで、その周りにちらほら学校や色んなお店がある感じです。
詳細は下部マップでご確認ください!「下部マップ」便利だなぁ(笑)

さて、以上で紹介は終わりです。
ペット可は貴重だと思うので、飼っている方でお探しの方いかがですか?お問い合わせお待ちしてます(^^
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です