外観
国分寺駅からの行き方

こんにちは!REIです。
先程、本サイトの方にも投稿してきたのですが、今日はこっちも投稿しちゃおうと思います!

何故、2つのサイトでやっているかって?
まぁ、ちょっと“色々”ありましてね~。そう色々です。
でも、私はこのホームページの方に力を入れていくつもりです。
せっかく私が1から作ったんですもの、そりゃこっちを第一に考えたいですよ(゚д゚)(。_。)ウン
まぁ、そんなわけで今後も頑張りますのでよろしくお願いします!

おっと、紹介ですよね。ちゃんと覚えてますよ。
という事でこちらは2004年築の地上12階建てで総戸数は53戸となっています。最寄り駅は「国分寺駅」で徒歩2分です!
2分ってヤバいですよね~超近です。
周辺環境は、、マップあるから良いですよね(゜-゜)…(笑)
下部にマップありますのでご覧くださいませ_(._.)_

という事で以上紹介でした。
マップを記事に載せれるのって見る側も便利だし、私も楽ですしとても良いですよね✨
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です