どうも!またまたREIです。
ということで、今度は皆さんも一度は観たこと、聞いたことはあるであろう作品について書いていきます。

そうです。センターオブジアースです。今回はその二作目について書きます。因みに私は2の方が内容も出ている俳優も好きです!
2は一作目の四年後2012年に公開され、キャストも結構変わり、こちらでは主要メンバーにアクションでお馴染みのドウェイン・ジョンソン、面白い、又は変な役がお似合いのルイス・ガスマン等がいます。

ある日、危険海域からの救難信号をキャッチした17歳の少年は、義理の父らと共に発信源である謎の島へと向かいます。
そこには、体の大きさが通常のものと逆転した不思議な生物たちが潜んでいました。彼らは危険な冒険に臨みますが、同時に島にある危機が迫っていた…といった内容です。

ルイス・ガスマンがとにかく最高なんですよね~
ほんとこういう役、似合うんですよね~(´▽`)
ジョンソンさんの特技とウクレレの弾き歌も必見です!
是非、観てみて下さい!

という事で以上、感想でした!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です