こんばんは!REIです。
本日ラストは、映画ソルトの感想を書いていこうと思います。

という事でこちらソルトは2010年にアメリカで公開されたアクション/ミステリーで、CIAの優秀な女性エージェント、イヴリン・ソルトは、ロシアからの亡命者を尋問する中、自身がロシアのスパイであるという事実を暴露されてしまいます。
逃走した彼女は、CIAに追われながらも、自身の使命を果たすために奮闘する…!といった内容です。

始めは誰が敵で味方なのか訳分かりませんが、徐々に明らかになっていくので、よそ見禁止の1時間45分となっています。
因みに、敵味方が分からないのはCIA系映画のあるあるです(笑)

そんなこともあり少し複雑なストーリーですが、序盤から緊迫感のあるシーンやアクションシーンがあるので、見応えはあると思います!

主役には様々な映画で度々見かけるトップ女優、アンジェリーナ・ジョリーが選ばれています。
彼女はアクション物で多く見かけるイメージがありますね~
数々のアクション映画に出ているだけあって、身のこなしはお手の物!男性相手にも引けを取らない彼女の戦いっぷりは必見です✨

という事で以上、感想でした!
こちらも中々に良かったので是非、観てみて下さい!
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。