外観
上北台駅からの行き方

皆さんこんにちは!REIです
今日は気温が低く過ごしやすいですね!
ずっとこんな日が続けばいいのに…
そしてようやく、こちらでの投稿です。

今回皆さんにご紹介するのは「ビーグルマンション東大和」です。
平成8年築、地上5階建ての総戸数30戸となっています。
交通は多摩モノレールで上北台駅から12分、同じく桜街道駅から14分となっています。

周辺環境としてはコンビニ、学校、その他生活に必要な物は大体、徒歩か自転車で行ける距離にあります。

そして、ちょっとビックリしたのが、マンションをでてすぐ隣にこのマンションに負けないくらいの大きなウエルシアがあるんですよ。
駐車場も結構広く作られてるので、駐車も安心です。

という事で以上紹介でした。
もし気になりましたら、お気軽にお問い合わせください!
下にマップあります!↓
ではまた~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です